髪は人の印象を良くも悪くもするものです。それだけに、そのお手入れはとても大事なことです。

例えば、シャンプーによって、洗い上がりの違いを感じたことはないでしょうか?

shampoo
クセがあったり、細くペタッとしてしまったり、痛んでパサパサだったり、コシがなくなったりと、それは色々!

人それぞれの悩みがあるかと思います。

この【アジュバン】のシャンプーは肌が弱い方や子供にも使える、植物の成分からできているので安心して使用できます。
シャンプーの種類は5種類。

グリーン
ダメージヘアを洗いながらケアする『シャンプー』
ヘアスタイルの美しさをキープします。

オレンジ
いたわりながら頭皮ケア『エミサリー シャンプー』

パープル
ヘアカラーやパーマ後のハイダメージをケアしながらしっとり洗いあげる『プラチナムシャンプー』

ピンク
デリケートなお肌の方へ、髪から全身シャンプーとしても使用出来る『ナチュラルシャンプー』

ブルー
紫外線などによる髪の傷みをケアしながら頭皮スッキリ爽快な洗い上がりの『クールシャンプー』

各2,376円です。
トリートメントは各3,456円

取材にご協力頂いた【Hair&Make HARU】のオーナー、豊田義明さんも10年間使用し続け、このシャンプー以外は使えなくなってしまったそうです。
ちょっとお高めですが、シャンプーだけである程度、髪の悩みを解消できますよ。

 

取材協力
【Hair&Make HARU】東京都多摩市永山6-8-4シャイン北島No2
お問い合わせ 042-376-3915

written by Ley