二の岡ハム

ニの岡ハムは静岡県御殿場市にある老舗のハム専門店。戦前にアメリカ人宣教師から教わった製法を現在に至るまで一切変えることなく守り、徹底してこだわったハムは古くから多くの方に親しまれる絶品。著名人のファンも多く、行列ができるほどの人気店です。

ボロニアソーセージ

工程は塩漬け、塩抜き、水切り、などのすべてが手作業。燻煙に使う薪や、煙の回り具合にも気を使っているこだわりには凄みを感じます。

こうして、ひとつずつゆっくりとできあがっていくハムの味はまさしく本物。
手作業だからこそできる変わらぬ美味しさ。これこそ匠の技と言えるものかもしれません。

ボロニアソーセージ
写真のボロニアソーセージはこのまま食べても良いですが、脂をひかずにそのまま香ばしく焼くと表面はカリッと中は旨味たっぷり。

もちろん絶妙な味加減なので塩などの余計な味付けは一切不要。
サンドイッチにしたり、おにぎりの具材にも適しています。
冷凍での保存も可能なので、色々な用途が考えられますね。

その他、スモークドプレスハム、ロースハム、ベーコンなど商品のバリエーションも非常に豊富。
お土産にも贈り物にも間違いなく喜ばれる逸品です。

ボロニアソーセージ 100g 220円

http://www.ninookaham.co.jp/cgi-bin/order0.cgi

静岡県御殿場市東田中1729
Tel:0550-82-0127 Fax:0550-84-1323